10/2

10月に入ってから暑くなるってどういうこと?

 今日はすごいオープニングですねー、なんかどこぞのTV局の洋画
劇場のオープニングのような豪華絢爛なもの、と言うことで番組1周
年おめでとう!そーかー、一茶ネプチューンに入るですか、じゃあ私
はビスタチオブラザーズでも結成しましょう(爆爆)、冗談ですけど。

 と言うことで、番組2年目の最初の放送の今日は学級委員長の改選
を行うための、4人各自の立会演説会(「りっかい」じゃないよ、
「たちあい」だよ^o^)=所信表明。
 以下、リスナーが投票に参加出来るので、投票方法。
 〒102−8080 TOKYO−FM スーパーフライデー
 パンプダパンプ学院「委員長ならこの人」係
 03−3221−1800
 03−5237−8800(アクセスナンバー4141)
 投票理由も忘れずに。

 「ハガキを大切にね」の質問は面白い視点ですね、なぜ「Clash My
Love☆Thanx My Friend」の曲タイトルには星マークが入っているの
か、m.c.A.T.先生のお答えを聞くとなかなかストーリーがありますね。
つのだ☆ひろさんとかダイアモンド☆ユカイが出てくるところも笑え
た。

 しっかし、みんなの演説すごいね、ケンのニューヨーク帰りもよく
分からんし、シノブのサムギャグは久々にホームラン!ユキナリの演
説が一番手堅かったかな(再選されるか?)

 でもやっぱり今日のメインは10月21日発売の6枚目のシングル
"Around The World"の初オンエアですねー。やはり秋と言うことでス
ローテンポの曲で来ましたねぇ。カップリングのHeart Edge Itchin'
がまたカッコイイ。スロウなラッピングがかなり本格的なヒップホッ
プ路線と言う感じで、よりアーティストっぽい感じに成長してますね。