9/25

昨日の「パンツダパンツ学院」(わらい)のレポ。この日でパンプ学院は最
終回です(と言うウソを山本シュウさんが言ってました(あのなー:-<))。
今日の日直は忍。
 「ハガキを大切にね」のコーナーのオープニングで健がマイク音量の針を
飛ばす(わらい)。私は玉子は半熟が好き(って誰も聞いてない:-))
 スイカネタはすごかったな、質問者に電話までしてしまうし(うらやま
×2)。一茶の葉書の宛先の読み方がテンション高し。^_^
 後半の番組批評も鋭ひ(泣)。校歌ネタは確かにあったなー。他は忘れた
(爆)。健はフランス人と言うよりケニア人(留学生)だったような(わら
い)。突然の一茶の1人芝居が爆笑。タピオカブラザースもあっと言う間に
表れ、あっと言う間に消えました(これまた爆笑)。まぁそんなこんなで、
番組の1年間を振り返りたい方は
http://user.globe.or.jp/acid/dapump/gakuinindex.html
までどうぞ。(またまた宣伝モード)
 来週は番組1周年と言うことで、次の学級委員の再選のための立会演説会、
これまでゆきぼう学級委員おつかれさま。オイラも投票するぞ。
それと"Around The World"ラジオ解禁もあるし、楽しみ〜。