9/18

今日は山本シュウさんがズル休み、ドライブミュージックショウケース
では横山智佐さんが司会、自らのユニット、フラワーチルドレンをかけ
てました^_^ 結構可愛いですねぇ。
 さて今日のパンプ学院は「ハガキを大切にね!」のスペシャル。沢山
ハガキが読まれました。沖縄行ったらコンビニでおにぎり試さないとい
けないですね(KENがおにコロのついて熱く語るのがカワイイっつう
か^_^)。一茶はどこで遊んでるんだろー?委員長選挙って、幸也が委
員長だなんてすっかり忘れてた>私 一茶って鈴木あみのファン??
つけ鼻ネタは一茶ファンには悪いけど、ちょっと笑っちゃいました_o_
何はともあれ、BGMのジャジーなドラムンベースが個人的に好き(前
にもそのこと言っただろ:-<)
 さて先週予告のあった重大情報、噂されていた通り追加公演のアナウ
ンスでしたね。年末と言うことで冬休みもまたパンプ一色にしましょう、
って感じですね。

12月
19日 大宮ソニックシティ
21日 松山市民会館
23日 広島厚生年金会館
25日 東京日本武道館

1月
4日 新潟テルサ
6日 仙台サンプラザホール
8日 札幌北海道厚生年金会館
15日 アクトシティ浜松
17日 長野県松本文化会館

11月8日一般発売
総合問合せ:ダパンプファーストコンサートツアーインフォメーションデスク
 0180-993-443

 後番組のカウントダウンにもシュウさんお休みのため4人が登場して
ました。

P.S.ダダDAの方でおなじみだった横浜銀蝿の翔が覚醒剤所持で逮捕、と
言うニュースは非常にショックでした。みんなを悲しませないでくれよぅ
>翔