8/28

最近寝不足なのか、11時でも起きてるのがつらかったりして(涙)。
シュウさん番組前のコーナーで和田アキ子を大絶賛!(屋敷豪太が
参加なら買いだな)パンプも将来はこんなすごい人たちと仕事して
欲しいですねー。

 さて今日のパンプ学院、「ハガキを大切にね」なるコーナーが始
まりました。で、「オープンのツーシーター」って何?と言う、歌
詞研究家のファンなら誰もが疑問に思っていたところを突っついて
いました。

 続いて、ドラマ・ダ・パンプということで、先週の約束通り学園
編と刑事編をやってくれました。パンプの4人でドラマやると筋書
きがメチャクチャなところがあって、シュールで良いですねー(一
応誉めてます:-))
#やっぱ「大阪ファン」でしょ?私も先週大阪へ遊びに行ってました
#(わらひ)
 そして、10月に武道館ビデオとともにニューシングルも出るぞ、
宣言が出ましたね。