8/14

 気を取り直して昨日のパンプ学院、今日は高木ブー先生を迎えての
ウクレレ講座、夏っぽいですねー(なんかゲスト講師の選択がシブイ
っつーか、いいセンスしてるなぁ、とは個人的意見)。ギターをやっ
てる忍がチャレンジ。タピオカも一瞬登場。しかしギャグがサムイの
は相変わらず^^
#全然関係ないけど、最近のウクレレのイメージと言えば、鈴木蘭々
#のCMかな?(あれも資生堂のような)

 それにしても、音楽とギャグを両立させている大先輩として、最後
はすごくいい感じでしたね。ブー先生は恐縮して「ビートルズとの共
演でしか武道館ステージに立てなかった」とおっしゃってますが、あ
のビートルズと共演した唯一の日本のバンドがドリフターズなわけで
すからねー。30年以上も続いている彼らのようにパンプも息の長い
活動をして欲しいですね。