7/31

#アッコさんの新曲をBGMにして書いてます(で、アッコさん
#に怒られる、と(わらい))
 さて、今日の放送は22日のヴェルファーレの移動教室の中継。
#その前に「ティセラフローズンブルー」のCMがほんとヒンヤ
#リですごかった(わらい)。
 なんかKENが一休さんのズラ被って登場?しかも「レスキュー
を学ぶ」のダジャレでそれって………、見たかったー(わらい)。
#観た方の感想希望>誰とはなく
 人工呼吸の練習話はドキドキしてしまいました(ちょっち純情)
#これまた実際どうだったんですか?>誰とはなくアゲイン
 続いてタピオカブラザーズ登場。相変わらずシュールの笑いが
冴えてるなぁ、これが今売り出し中の新人コメディアンだったり
したら思いっきりシラケてるだろうな。幸也コールが聞こえまく
り(わらい)
 さすがに「ダンスを学ぶ」のコーナーはラジオでは雰囲気が全
然わかりません(涙)。またまたどうでしたか>誰とはなくアゲイン
 SHINOBUの弾き語り(Eric Clapton "Change The World")
もよかった、一茶の歌のフォローがまたカッコよくって。さすがに
これはツアーじゃやってくれないかなー。
 しめの「上を向いて歩こう」が感動的。この曲、アカペラにする
とムチャクチャ“黒い”よね、日本産の世界的ヒット曲なのに。
#またまた一緒に歌った人の感想希望>誰とはなくアゲインアゲイン