7/17

明日は渋谷松竹セントラルに登場する予定。

 出た、いきなりゴッド姉ちゃんこと和田アキ子さん登場。早速健が
ケンカ売ってました。しょっぱなから私は大爆笑。相変わらず一茶モ
ノマネ得意だねー。今日の討論は「夏休みは○か×か」。結構ラブラ
ブな人に会えないから×、と言う人が多かったけど、うらやましいで
すねぇ、私はもっとクライ学生時代だった(涙)。
 なんと、その一茶がドレッドヘアに変えたそうです。明日の舞台挨
拶に行った人が最初の目撃者になるのでしょうか?あ、一茶のお姉さ
ん(茶美さん)も東京に来てるの??
 SPEEDが出てきて、「アンドロメディア」秘話を披露してくれ
ました。あ、うそ、舞台挨拶予定で渋谷松竹言わなかったぞ???
(泣泣泣)