2/25

 さて、今日はゲストを迎えてます、ユースケ・サンタマリアさん。
なんかダジャレ番組なの?とか聞かれてます(苦笑)。
 先ずはハガキを大切にね、のコーナー。エロ本の隠し場所。私は
もう隠すなんてこともしなくなりましたが(って、キミのことは聞
いてないよ(汗))。さて、ユースケさんの新曲です、すごい脱力
系ダンスミュージックでした(わらい)。
 後半はメンバーが直接ユースケさんにお悩み相談。なんか幸也の
相談スゴイよ、あ、相談がすごいんじゃなくて、相談の答えがスゴ
イのか。ケンはまあノーマルですね:-)、忍がまたアヤシイな、私は
鼻が利かないのでやりませんが(って、またまたキミのことは聞い
てない^o^)。そーか、一茶って真剣に悩んでたんですね>ギャラン
ドゥ
 と言うことで、今日のメインは新曲"Joyful"の初オンエア。久し
ぶりの新曲、今回もどちらかと言うとミディアムテンポですね。
 ユースケさんが幸也ネタでうまく盛り上げて番組はお開き。