1/21

しまった、冒頭聞き逃しちゃったよ。すでに1曲目の"Strawberry Letter"
がかかってました。

 先ずは「ハガキを大切にね」のコーナー、母親の寝言のハガキから、4
人の寝言ネタ、いやー、面白いね。更に続くのが学生時代の4人のエッチ
ぶりが暴露!えーっ、シノブってそんなにエッチだったの?2曲目はノー
マンクックオヤジのミックスのStretch'n Burn"I'm Alive"。いい感じー。
CM明けまでFatboy Slim "Gangsta Tripping"とかかけてるし。今日の
キミタチはCaptain Funkかね?(って言っても分からないか、日本のbig
beat DJの第一人者)12月までの「くえない奴」でもオープニングに使
われいたし(Fatboy Slim "Rockfeller Skunk")、パンプファンならノー
マン・クックのアルバム"You've Got A Long Way Baby"はマストかもね
(わらい)。
 さて、後半の話は夏冬の全国ツアーの裏話。しかしヨゴレネタ多いねー、
すごく分かりやすいけどね、結構彼らもツアー楽しんでるのが分かりまし
た。今なら語れる、コンサート会場にどんな芸能人さんがいたか!これで
仙台にMAXのリナさん来ていたことが証明されました!こりゃすごい裏
話ですねー!今日の4曲目は"Heart Age Itching"。