1/14

私もヴェルファの返事はサクラチルでした(涙)。
#そう言えば今大学受験生の方は今がピークですね、がんばって下さい。

 さて、パンプ学院のレポ。思いっきり2週まとめ取りをバラしていた
のは苦笑ですが、BGMの選曲も以前より彼ららしいものになってきた
し、会話のやり取りもよりヒップホップな感じになっててカッコイイで
す。CM後、今日の1曲目は"You don't have to worry, baby".
 最初は例によって「ハガキを大切にね」のコーナー。
 2曲目はGuyの"You Can Call Me Crazy"。ワー、今日は思いっきりニュー
ジャックしてるなー、その後にかかったのがBell Biv Devoeで"Poison"
だよ、個人的にはリアルタイムでこの頃のストリートカルチャー(音楽
的にもそうだけど、ブラックフィルムはよく見てたので、スパイクリー
とかマティリッチとか)に触れてたから最高!何はともあれ、彼らはベ
ルビヴのジャケにスーツを着て写っていたのに影響された模様。と言う
ことで、後半はファッションの話。ユキ坊の言ってたDef JamのTシャツ
はオレも欲しいと思ってた時期あり(苦笑)。シノブのアクセの話は具
体的ですね、ローリー・ロドキン・ゴシックと言う人のアクセ、渋谷パ
ルコ?BGMはなにげにColor Me Baddの"I Wanna Sex You Up"。ユキナ
リはSPEEDのバックダンサーのジュンジさんに影響されてピアス穴
空けたそうです。逆にケンは初心に戻っているそうでピアスしてません
(わらい)。イッサは飄々と小学校時代に開けてたとか言うし(すげー)。
そしてかかるのが"17 guyz"。
 てな感じで、以前以上のスピード感があって、あっという間の25分
でした。
 さて、今日(1/15)は浜松ライブでイッサとユキナリが成人ですね。