1/7

 さて、年が変わって曜日も木曜にシフトしたパンプダパンプ学院。山本
シュウさんと横山智佐さんがいなくなったのはちょっとサビシイですが、
4人は新しい番組になってもハイテンション。

 先ずは初めての人のための自己紹介&番組紹介。基本的には「ハガキを
大切にね!」をはじめとして以前と変わらないですけど。1曲目はLove
is the Final Liberty。学級委員長だったシノブがキレるのがカワイイっ
す(らぶ)。

 個人的には今日かけてくれた曲は最高!"Pump Up The Jam/Technotronic"
も"Pump Up The Volume / M/A/R/R/S"も学生時代にメチャクチャ影響を受け
てまして、テクノ、ハウス系クラバーとしての自分の基礎ができあがったと
いっても過言ではないナンバー。ケン、いいセンスしてるよー!!BGMも
すごいな、MC Hammer "You Can't Touch This", Anita Ward "Ring My Bell"
とか、個人的には非常に分かりやすい選曲(裏を返せばオヤジの証明:-):-))

 エッチ度も以前より高くなってますね。くせの話もなにげにスゴイし(こ
れはまあANNでも証明済ですけど:-))、奥さんバナシもヤバイっすね
(こっちは単なるスケベネタ以上の深い話が聞けそう:-))、ユキナリ熟女
好きだったんだ。つーか、ここは主婦パワーの見せ所では?ここでATW
のオンエア。

 あっと言う間にエンディング、やっぱりケンはあみちゃんを呼びたいのね、
広末さんリクエストはユキナリ?来週は男の子の整体^H^H生態だとか、まぁ
多分エッチな話だろう(わらい)。