9/29

 あー、今日であの奇妙なオープニングともお別れ?最終回なので、
今日は総集編。一茶ファンは「花より男子」を読め!幸也ファンは
カメレオンを飼え!健ファンはアナログプレイヤーを買え!忍ファ
ンはクジャクの羽根をインテリアに置け!(わらい)
 ゲスト講師特別編では再び忍のサッチー変身。柳沢慎吾先生は個
人的に一番印象強かったなー。Mr.マリックの失敗は確かにすごかっ
た。マギー史郎先生の回は見逃したやつだ。
#ちょっと待った、CMに中山エミリ出すのはやめてくれ:-)
 カウントダウンダウンは番組開始(4月7日)直前の98年3月
28日。ゆきぼうが好きなの松嶋奈々子?広末涼子?かくして1位
はKiroro。なんか健が注目してる沖縄のアーティストってどんな人
だろー?気になりますねぇ。
 と言うわけで最終回もおしまい、結局後ろの女の子の名前は吉村
みりくらいしか覚えられなかった(汗)。