9/15

今日はゴッド姉ちゃんこと和田アキ子ののアナログ盤ゲット(パンプ
のアナログは見つからず)

 今日のDADAダ・ダイアリーは沖縄からですねー、いきなり女の子の
困っていることが「胸を大きくしたい」ですからねー、一茶興奮しちゃっ
てるし(正直言ってかなりヤバかったよ:-))。
 今日のゲスト講師はMr.マリック、超魔術を学びます。TVの中
のこととは言え、、、すごいです。そして一茶と幸也が風船に鉛筆を
刺すシーンは見てて緊張もの(健は残念ながら失敗)。でも後半にマ
リック先生も失敗があって、いちおう人間なんだな、と(わらい)。
健すごーい、最後に見事にバケツを持ち上げましたね!
 今週のカウントダウンダウンは96年3月23日。例によって(と
か言う:-))1位は安室さん。

#バレーボール世界選手権のCMでなぜSPEEDが出てくるのかよ
#く分かりませんが:-)