9/1

最近は「世界バレーボール選手権」宣伝の5分番組のために開始が
5分遅くなってますね。

 おぉっ、今日はスペシャルで武道館ライブだっ!2週間前の興奮
がぁーー!渡辺篤史のナレーションがいいッス。
 CMのあと、彼らの生い立ち、そしてデビューからのヒストリー、
そしてコンサートへの練習風景(みんなすごーく真剣!)、プロデュー
サーの富樫明生のコメントもありましたね。BETCHIN'ってリハから
彼らにつきっきりだったんだ。
 後半は武道館の前にみんな沖縄帰ってたそうで、故郷でのオフタ
イム。小浜島ってホントすごいね、身の回りにクジャクがいるなん
て(忍惜しかったね)。一茶のハンバーガーを焼く手つきの慣れて
ること、幸也は結構シリアスな回顧シーンだったなぁ。健が一番B-
BOYっぽい青春時代だったんだね。
 そして武道館。なんかリハの真剣な表情を見た後だとまた感動が
新たになりますねー。マジで鳥肌立ったわー。
#是非週末の昼間に再放送を!>TBS