8/25

 今日の転校生は翔さん、で、今日のダダダ・ダイアリーは「この夏の
初体験」。なんか皆さん幸せな初体験が多くてちょっと妬けます、特に
個人的に印象に残ったのが「男の子とカラオケ」(理由は書きません
(わらい))。
 今日のゲスト講師はダチョウ倶楽部。何と言っても大ヒットはSHI
NOBUがサッチー(野村沙知代)に変身!ISSAの瞬間芸もすごかっ
たなー(あれは言葉じゃ説明出来ません)。逆ギレを学ぶ、は、桂ざこ
ば先生で習ったのをシッカリ身につけてました>YUKINARI
 今週のカウントダウンは96年7月13日、KENがバイトを始めた
頃:-)。パフィーが若い^o^SHINOBUいぢめられました(キレてま
したね:-))。あの表情はYUKINARIよくやるんですか?(カメレ
オン飼ってるからかな?)最後のKENの森本レオは似てましたねぇ。
#次の番組「マガ不思議」のBETCHIN'の曲もチェックしませう。おぉ、
#こっちにもダチョウ倶楽部が(苦笑)。