7/14

 「DADADAダイアリー」は「私が貧乏だと思う瞬間」。やっぱり深夜番組
に貧乏話は欠かせないでしょう(偏見?)。じゃあ私も貧乏話を(ウソ)。
はねぴーいいなぁ、オイラも「半」レギュラーになりたい(無理無理)。
竜ヶ崎高校ダンス部の皆さん、どうか一茶を困らせないで下さい(哀願)。
 今日のゲスト講師はにしきのあきら。最初身につけているものの合計が
650万でハッタリかましてたけど、全体的にはやっぱりオジサンでした
ね(苦笑)。ゆきぼうあんなところでキレちゃダメよー。:-)
 カウントダウンは1995年。安室姉さんのファーストヒットのPV、今見
てもすっごくかっこいいなぁ。EAST END×YURIが懐かしい。知念姉さんの
新曲PVもすごく大人っぽいと思いました。