7/7

オープニングの選曲する人のセンスがちょっと気になる:-)
 「ダダDAダイアリー」、TVの中の話とは言え、すごいギャルがいる
もんだ(詳細略)。
 今日の授業はお作法、いっちゃのお作法ダンスがメチャカワイイ!!
それにしてもお作法ってあんなに楽しいんだねー、つーか、お作法であれだ
け笑いがとれるパンプがすごいのか?
 COUNTDOWNのコーナーでフリーになったらしい松宮アナが復活(小倉アナ
も好きだったけど:-p)。関係ないけど、あの短髪に刈り上げた頭の形が加
納天明に似てるなあ(わらい)。今週は94年6月4日。いっちゃのみゆき
絶唱、似てましたねー。
 そしてそして、Rhapsody in BlueのPV!そう言えばエンディングと背
景が違うけど、1番と2番なの?SPEEDのPVも逆にシンプルで印象的。