6/23

 今日のISSA、なんかいつも以上に可愛かったと思いません?(私見)
「DADADAダイアリー」のコーナー、フォルダーが友情出演(?)、髪の
真っ赤な女の子は、暗闇で会ったらあなたこそコワイよ(わらい)。ラ
イジングショップの店長さんが出てたので、今度訪れた時に「ダダDA
見ましたよ」と一声かけてみるといいかもね(値切ってもらえるかな?
(ウソウソ))。
 今週は再び横浜銀蝿(横浜銀行ではありません(わらい))が先生。
海辺のナンパ術はφ...(ぉぃぉぃ)
 カウントダウンのコーナー、最初ゆきぼうとけんけんの画面だったの
でついにタピオカTVデビューか、と思ってしまった:-)今回もし〜ぶ〜
お得意のチャゲアス登場。
 エンディングはRhapsody in BlueのPVになりました!

 以上、エイベックスのDADAダパンプのページより一足早くレポートし
ました^_^

#FEELのファーストアルバムの宣伝が気になるなぁ(だってSPEEDのセ
#カンドと同じタイトルなんだもん)