4/7

さて、彼らの新番組が始まりました。^_^
 一番驚いたのは一茶兄ちゃんのふりかけ一気。私ぁTVの前でしばし呆然。:-)
けんけんが変わり者とされてましたが、ふりかけ一気の方がすごいと思った。
 ちなみに私はワンルームではないので(親と同居)、風呂の位置やトイレの
位置で占うことは出来ません(って、また誰も聞いてないことを書いてしまっ
た:-))松崎しげるが先生、というのはまだちょっと納得行ってませんが(苦
笑)、「ごきげんだぜ!」のビデオクリップが流れたのでよしとしましょう。
^^;;

その他、覚えている範囲で、
Dr.コパの風水占いの結果です。4人のメ
ンバーの部屋を占ってもらいました。
・幸也:女運が悪い
・一茶:もてる、でもだます:-)
・健:変わり者
・忍:お金が貯まる

 個人的にチェックした細かいところでは、
・一茶の部屋にELTのポスターが貼ってあった(苦笑)
・健の部屋にはターンテーブルが、忍の部屋にはギターが2本あった。
・言うまでもなく幸也の部屋にはガブリーヌがいた。