5/4
 社民党本部行ってきました。って、GW中に開いてるわけないけど(爆)、
ハチミツの香りは漂ってきました^o^

 オープニングでコーラスを披露、これでこそダパンプ。さて今日は大物
ゲストが登場、K−1GPのアーネスト・ホーストさん(筧さんが“マモ
ル”呼んでますね(笑))。先ずは世界一のローキックを体験、そりゃパ
ンプの4人もビビッちゃいますね(汗)。あ、久々にシノブのサムギャグ
だ(笑)。
 さて世界記録にチャレンジ。先ずは剣玉、記録保持者の伊藤佑介さんが
デモで登場(7時間は無理!)ですが、チャンプルの5人は別の競技、両
手の指4本だけで鉄棒にぶら下がると言うもの。ユキナリ26秒、ケンは
2秒(涙)、シノブ21秒、イッサががんばって32秒。しかし、筧さん
が根性を見せて34秒。ホーストさん8秒。トップのご褒美がまたスゴイ
ですね>最高級チーズケーキ。
 ボーリングのボールを積み重ねる競技。確かにホーストさんの頭がボー
ルにみえる(笑)。ケン&ホーストチーム3個、イッサ&筧チーム3個、
ユキナリ&シノブチームが4つでトップ。今度のご褒美は最高級マンゴー。
ホーストさんにマンゴーを取られて可哀想なユキナリ&シノブ(泣)。
 マシュマロ飛ばし&キャッチ、いかにもギネスな競技ですね。:-) 各
チームとも1mはクリア、やっぱり皆運動神経がいいなあ。筧さんホース
トさん“兄弟”が世界記録寸前までいったのでちょっと興奮(ケン&ユキ
ナリチームもメチャ惜しかったなあ)。ご褒美はマスクメロンシャーベッ
ト。
 最後の洗濯バサミで顔ハサミ、それはヤバイですよぉ(苦笑、見てるだ
けで痛そう!)。そんな中ユキナリの作戦とガンバリが素晴らしかったな
あ。「またの機会に挑戦してもらいましょう」ってそんな無責任な発言し
ないでチョーダイ(苦笑)。
#あ、エンディングが変りましたね。でもなんでパンプの曲使わないのか
#しら?