4/27
 虎ノ門の共同溝見てきましたが、文部科学省の真ん前に穴開けちゃう
とはねえ(笑)。前日土曜日には中に入れてもらえたらしい
(http://www.geo-site.jp/参照)。

 5人のカラフルなつなぎがキマってますね(^o^)。そこへユキナリが
真剣に訴えてます、筧さんの反論が面白かった>俺達遊んでナンボ:-)
「13歳のハローワーク」最近よく本屋で見かけますね。と言うわけで
今回は真面目に働きましょう、と言うことで高所作業特集。
 先ずはサンシャイン60の窓拭き作業。サンシャイン60ってイッサ、
ユキナリと同い年なんだ>78年生れ イヤ〜、テレビで見てるだけで
足がすくむような風景、5人は大丈夫なのかな?ゴンドラには2人しか
乗れないと言うことで、くじ引きでイッサとシノブが当選。
 続いて泣く子も黙る社民党本部ビル。えーっ、なんで社民党本部屋上
に養蜂場があるの?(謎、勉強になるなあ)と言うことでチャンプルメ
ンバーはハチミツ取り。取れたハチミツを試食タイム、イッサがマメで
すね、ハニーブレッドを用意してきてます。あの〜、今メチャメチャお
腹空いてます私(笑)。蜂のありがたみを5人がかみ締めながら最初の
仕事終了。
 再びサンシャイン60、イッサとシノブが窓拭きに出発。2人ビビッ
てるのかな、と思いきや、抱擁してます(爆)。窓の位置を間違えてや
り直し。降りてきたゴンドラ、シノブがいない?やっぱり隠れてました
か(笑)。ロボットダンスや漫才を披露してくれましたが(別に地上
240mでこんなことやらんでも:-))、残りの3人はソフトクリーム
食べてます(笑、そのまま番組エンディングへ:-))。来週の超大物ゲ
ストって?