4/21

 水道橋行ってみたけど、巨大魚は見つからず。

 今回は地下道探検かあ、さすがに一般人立入禁止ではロケ地訪問は
無理ですね(苦笑、でも勉強になりますね、国立競技場の下にあんな
地下道があるとは)。でも暗闇と言うことで、お化け屋敷みたいなノ
リではしゃぐ4人が楽しいです。筧さんのリード(?)も上手いと言
うか、女子トイレに人形を置くとはまさにお化けやしきなノリ。:-)
 中盤は国会図書館地下ですか、日本中の出版物を全て保管している
とは聞いてましたが、あんな地下書庫があるとは!エロ本ではしゃい
ではいけませんよ(笑、てかパンプの4人より筧さんが一番はしゃい
でた:-))。
 最後は虎ノ門交差点下の地下道。平日のオフィス街の昼下がりに作
業服で行進する5人(笑)。さてこの地下は一体何の目的で作られた
ものなのか?なるほど、ライフラインの共同溝なのですね。それにし
てもKENの依頼、よく浅古課長さん許可してくれましたね〜。その
度量の大きさに感動しました。

P.S.鶴見探検記はグルメ日記(笑)の方に書いてみました。
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/be1773/gourmet4.html#kanayaa