4/13

 30分遅れのため、頭を見逃しました。

 いいなあ、今週は釣りですか、1人で釣るならマニアでないと
面白さが分からないけど、5人で競争してるのでメチャ楽しそう。
 前半は釣り堀ですか、つーか、屋内の釣り堀なんて初めて見ま
した。しかもボートもあるし、狭いながらに楽しそう。
 後半がまたスゴイ、後楽園前の神田川?思わず「ありえねー!」
と叫んでしまいたくなるシチュエーションにビックリ。そんなと
ころで、まるでヘミングウェイの小説のような巨大魚との格闘ド
ラマ、感動と言うか、度肝を抜かれたと言うか、スゴイわ〜。
イッサの締め言葉「5人なら何でも出来る気がする」、ウーン、
素晴らしいチームワークですね。

#来週鶴見を探検予定(^_^)