12/21

 今週はCHAMPLE DANCE BATTOLE、これはこれまでのダンサーたちが勢揃い?
ISSAチームとKENチームに分かれて勝負。DJ MAYUMIさん?最近DJ KAORIがブ
レイクしたので、女性DJも増えてきたかな?視界の筧さんが無駄に派手な
衣装。:-) ROUND 1、アップロック。久々にYUKINARIやSHINOBUのダンスが見
れた(^o^)。更に井口ファミリーのオカチャン、オヤジブレイカーズ、回転
倶楽部、ニューハーフブレイカー(戦it'ing)、井口ファミリーパパ、派手
なHOTTIE CAT。おっと、SEIJIさんがついに見せてくれましたね、筧アニキも
派手なシルクハットで。それにしてもJUDGMENTが出て来てしまうと(笑)。
ROUND 2はまた後で。
 続いて高校ダンス一直線。今週ははるか北九州まで。SEIJIさんって博多出
身なんだ。訪問先は北九州市立戸畑商業高校。世界大会優勝ってすごすぎる
経歴。女子部員が多いので黄色い声がスゴイ(笑)。先生自身がストリート
ダンサー。それにしても日本でじゃなく、世界でチャンピオンってのはすげー
な。で、2チーム候補があるので学校代表を決めることに、来週?
 再びダンスバトルへ、ROUND 2。おっと、KENが大技見せてくれますね>フォー
リア、続いてISSA、これもなかなか見せてくれますね>膝だけでウォーキン
グ。続いて回転倶楽部と井口ファミリーの共演、そのあとBハーフ、子供誘
拐はイケマセン(笑)ってそのままヘッドスピンへ。Bハーフのウィンドミ
ルも派手に決まってカッコイイです。おぉ、KENとYUKINARIの共演だぞ。当然
ながら完璧なチームワーク。そしてISSAとSHINOBU、こちらも見事なコンビネー
ション。更にKENチームはオールスターで。ISSAチームもいろんな技を見せて
くれます。
 おっと、JUDGMENTはスタジオ観客の拍手ですね。なんだかメチャクチャな筧
審判のカウント(1,503対1,606)でKENチームの勝ち(笑)。

 なんか最近この番組、深夜番組とは思えないほど真剣に見ちゃいますね(笑)。

P.S.筧さんご結婚おめでとう\^o^/