12/20

今週はXMAS REGGAE PARTY。ありゃ、ダパンプ司会じゃないの?>BOY-KENが司会
やってる
女性レゲエダンサーが一堂に会しましたね。おぉ、やっとDeeJayの紹介でダパン
プ&紗理奈登場!あぁ、レゲエッてことは紗理奈さんの企画なんですね。おぉ、
珍しくイッサが頭にかぶり物してないです。それにしても三点倒立カレンダーは
驚愕っす!
 先ずはBOY-KENのMCから、そしてHOTTIE CATへ。おぉ、これが噂の小島よしお
ネタかぁ!続いて杉本姉妹。ないと☆なーすとHELTY BADDYのコラボもド派手。
 そしてやはりISSA&YUKINARIのダンス!中野PUSSY CATはカラフルな衣装でポッ
プ。HARD CORE J。ソロだけどいい感じにフロアを上げますね。そして真打ち登
場、JUNKO、オリジナルタオルを会場に巻いてます、さすが姉貴。ド派手なパー
ティになりました。
 おっと、まだSHOW CASEもあります。いっぺ☆こっぺ、仲の良さとスキルで幸
せな気分にさせてくれます。
 なんですか、謎のダンサー?ムッチャアバンギャルドですが一体?黒装束がか
なりヘヴィな印象。スタイルはアニメーションの様ですが。なんとto be 
continued。衝撃的でした。
 ラインダンス。杉本姉妹、ユキナリにからみ過ぎです(笑)。今週のMVPは紗
理奈さん。