12/14

 いきなりスタジオにZEEBRAさんが!BREAKIN'ダンサーが出自だったとはねー。
 リコメンドダンサーでISOPP&O-HASHI登場、なんかすごい人らしい。その期待
に違わず、ヒューマンビートボックスとBREAKIN'ダンスのミクスチャーがカルチ
ャーショック!それでいてコミカルな味付けも忘れない、ハンパ無い
((C)ZEEBRAさん)ですね。
 まだ続く、Coothkoのパワフルなポッピンもカッコ良過ぎ。
 まだまだトンでもないダンサーが続く、ChiliDog、小学4年って一体!すご過
ぎて感想書けないや(笑)。
 さてひとりでできるもんのパフォーマンスはサンタ、メルヘンチックですね。
でも大したエンターテナーだなあ、と感心しました。ZEEBRAさんの無理矢理なコ
メントも笑える(^_^)。
 久々にSpace Travellers、すげーテレビゲームキャラっぽい動きなのにジャン
ルはHIP-HOP?まぁジャンル抜きでやっぱり度肝を抜かれるパフォーマンス。
 ランキングの1位はフォーマーアクション、クールなポッピンですね。最後に
ZEEBRAさんが新教区の宣伝、オイラも彼の遊び人なアプローチに賛成(と思った
らCMでも出てた:-))。