12/7

 いきなりヘッドスピンして倒れてるのは誰?

 お、久々にはむつんサーブ登場ですね、海外遠征してたからか。と言うわけで、
世界レベルの彼ら、目が釘付けになりますわ。
 レコメンドダンサー、女性No.1 HIP-HOPチーム、L.O.F.D.の登場。大人数チー
ムです。チーム名の意味の質問に、ユキナリのボケがいい感じです(笑)。
 全国踊り場マップでもユキナリのボケから始まりますw、今回は広島。ユキナ
リ、女の子ダンサーに鼻の下を伸ばしてみたり(爆)。カメラ中継で捕まえた女
の子グループに「尊敬するダンサーは?」とたずねてダパンプとの答えにテレて
るユキナリがカワイイ!
 さてついにストロングマシンが2号・1号揃いましたね。つーか、2号ちゃん
のサザエさんカワユす!1号と紗理奈さんのやり取りが笑える!そしてパフォー
マンス、エンディングでは日本全国爆笑させてくれました(大笑)。
 ランキングに戻り、7DOWN 8UPPER、躍動感とフォーメーションのキメがいいで
す。
 レコメンドダンサースペシャルって来週に続くのかな?パンプの新曲
「Christmas Night」も紹介してました。