12/6

 今週はUK B-Boy Championship優勝のYUMA&MIHOが冒頭で登場。この
あとのパフォーマンスが楽しみ。
 今日の特集はチビッコダンスバトル、深夜番組でこんなに子供が一杯出てくる
番組も珍しい(笑)。身体の柔らかい子供だからできる技、ってのもあるだろう
けど、そんな理屈抜きにオトナ顔負け、としかいい様のないパフォーマンス。特
に一芸持ってるTAKUとかタツキとかしっかり笑いも取るしねー。そして女の子が
セクシーに決めまくるダンス、将来が怖いねー(笑)。EGU-SPLOSIONまちゃあき
がランドセル背負って出てくるのが笑えます。キッズでクラッパー?ヤバい
ねー。
 更にキッズDJバトル。多分同級生はレコードなんて見たこともないんじゃない
の?(笑)
 後半はハデにブレイクスキッズから。ロッキンみたいなオールドスクールでも
スゲーキッズがいるもんです。美de亜muは先日も出てましたが、結果は紅組優
勝。
 チャンプルニュース、ダパンプの師匠たちのオールスターユニットNEW JACK 5
がNEW JACK SWINGで登場。なんかオールドスクールなのに新鮮でカッコよかっ
た。
 ラインダンスもキッズダンス満載、つーか、エンディングに杉本姉妹登場!