11/27

 本日もオープニングはRespect、真っ赤だ(^o^)。おぉ、池田夏希キタ、イッサ
そのケガで回るなー(苦笑)。更にゲスト、南海キャンディーズ、お静さんがダ
ンサー魂?(笑)安室ちゃんのファンらしい。
 今週のチャンプルダンシングキャンパスは成城大学(えーと、明日学会で行く
んですけど笑)。男女比にイッサテンション上がり過ぎw と言っても変にミー
ハーでなく、まとまりのいいサークル。で、ダンシングキャンパス、美女度のレ
ベルが高いのはデフォルトでしょうw という訳で、やっぱりイッサ興奮で終わ
るw
 チャンプルB-BOY LEAGUE、チャンピオンはEX-MEN、挑戦者はSPIN CREW、最強
なのが来たなー。EX-MEN TAIKIのキレイなスピンにSPIN CREWヘイスケが見事に
背中で回転。テッペイとyoshikiのルーティンがスゲー、12歳とは思えん。
HIDEのエアトラックがキレイすぎる。テッペイの逆回転って見たことない技。しかし
AICHIのヘッドスピンはもう最強としか言い様がないなあ。がしかし、SPIN CREW
も負けない、小6のヘッドスピンはビックリ。AICHIはもはや人間ドリル、どう
なってんのあの頭?
 結果発表、EX-MENが防衛成功。夏樹ちゃんのボケが笑った>ヘッドハンティン
グ
 チャンプルダンサー事典、トマト。キレイなポッピンですねぇ。