11/23

今日(25日)に柏でストロングマシン2号ちゃんとTOZAWAさんのパフォーマンス
見てきました(^_^)

 遅くなりましたが23日の番組レポ。いきなりファーギーが冒頭に登場にビッ
クリ。さらにスタジオに電撃チョモランマ隊とDJ KAORIが普通に客席が居るのが
またまたビックリ。

 7DOWN 8UPPERがレコメンドダンサーで登場。少年チャンプル時代は常連でした
が、スーパーチャンプルになってからは初登場ですね。
 ランキングでばい菌持ってる鳩が登場。また不気味なパフォーマンスだ。でも
なぜにトラックがBlack Eyed Peas?
 スペシャルゲストのコーナーは先週に続いてL.L.Brothers、後ろでYUKINARIが
DJでスタンバってます。ケンとイッサもチョットしたパフォーマンスに勉強して
るなあ、と感心しちゃいます。上位が入れ替わってきて、新ネタ期待できる人た
ちが>ひとりでできるもん、ストロングマシン1号2号。1位の無名の心も相変
わらずすごいアニメーションのテクです。
 最後に電撃チョモランマ隊のパフォーマンス。若そうに見えるけどなんと19
92年結成ってことは14年もやってるのか。要素がいっぱいあって、更にフォ
ーメーションのそろい具合が実に気持ちいいパフォーマンス。