11/22

今日は3連休前ということで久々にオンタイムで鑑賞。

 いきなりゲスト登場、Chris Brown登場です。スゴイ人が来ましたねー。大地
クンもクリスのために自腹で名古屋来てます(笑)やっぱりこういうスーパー
ヒーローって若いね。
 と言うことでChris BrownスペシャルSHOW CASE。最初は美de亜muちゃん、こん
な子供がこんなにダンスがうまいと嫉妬で腹立ってきますね(笑)、やはりダン
スって天賦の才能なんでしょうか。
 続いて三浦大地クン、あーやっぱり彼のフェロモンあふれるダンスパフォーマ
ンスは最高だ!
 ということでChris Brownのパフォーマンス、確かにテクニックだけじゃな
く、身体中からあふれるパッションがハンパ無いですね。最後の「カワイイ」、
まさにあなたがカワイイです!(笑)
 今週のSHOW CASE、カリスマカンタロー率いるXYON久々に登場。ハウスダンス
は観ていて気持ちいいね。最後は勝手に告知(笑)
 7DOWN 8UPPERは4人になったですか。
 なんか新コーナーですね>World Dance News。UK B-BOY CHAMPIONSHIPで日本
人ダンサー優勝?宮田サンがロンドンから中継、YUMA&MIHO、近日中に番組にも
登場予定だそうです。やった、最後のラインダンスにDJ KAORI登場。今週のMVP
は美de亜mu。