11/20

 今週もオープニングはRespect。今週もユキナリお休み。
 
 チャンプルダンサー事典、上智BLACK STARZ。黒いスーツで決めてるのにユー
ロですか、しかし見事なフォーメーションダンス。
 続いて平攻指変形、DIGITZかあ、なかなか面白い芸です。クールだぁ!
 だんだんすごいのが出てくるなあ、サラリーマン?よく見たら元ゲロッパ
(ロッキン)。なんか雰囲気的にかなりコミカルそう。ロッキンをベースとしな
がらもアニメーションも貼ってたりして、なかなかユニークなパフォ−マンス。
 ダンスファッションショー、楽しそうな新企画。チャンプルハイスクールの企
画なのか。でもこれだと女子ばっかりで男子の出る幕は大丈夫なのか?アディダ
スはヒップホップとの相性は古くからいいから分かりやすいですね。てか、RUN 
DMCリアルタイム世代なんで(笑)。
 まだまだダンサー事典は続く、慶応ボーイ、すぐに慶応学生と分かるw なん
だ、プロデューサーが名付け親ですかw