11/16

 さてついにストロングマシン2号のお父さん1号が見れるのか?と思いきや、
体調を壊して来れない?(笑いを取りますねー)なんとお父さんとは電話で出演
w。それはともかく、今日はゴシックなファッションがカッコイイ2号のパフォ
ーマンス、TOZAWAさんやはむつんサーブの振りまで取り入れて、すご過ぎ。トラ
ックのラウドロックもストリートとはひと味違うカッコ良さ。
 RECOMMEND DANCER、また面白い人たちです(笑、選曲が一体?)その一方で人
間業とは思えぬヘッドスピンの嵐!
 さて本日のメインゲスト、L.L.BROTHERS登場。ダンス甲子園時代の裏話が笑え
ます、って、ブームが来る前はそんなもんだよなー。後ろでDJセット準備万端の
ユキナリが落ち着かないみたい(笑)。
 ランキングに戻り、杉本姉妹、何ISSA気合い入れてるんだか(大笑、そんな素
直なところが好きだよー)。
 1位の無名の心、久々なので期待しちゃいます。彼らのパフォーマンスも完璧
だし、選曲もパーフェクト、カッコイイエレクトロなトラック。