11/16

 今週前半はホームページで投票してたCHAMPLE DANCER RANKINGですね、
第3位はHOTTIE CAT。お宅にお邪魔して衣装コレクションを見せてもら
いますが、すごいねー。テレビ出演で人気が出たのも当然でしょう。
 2番手はJOHN子。またとんでもない女の子ブレイカーが登場です。
POWER MOVEの力技にブッたまげます。
 あら、大田クルーが登場、そうそう、この人たちメジャーデビューす
るんですよね。で、彼らがRECOMMENDED DANCERではなく、お隣川崎から
登場のBABY POWER BOMB、こりゃダンスと言うよりアクロバットだな、
と思ったら、アクロバットダンスと言うジャンルらしい。またまた天才
小学生出現、って感じでブッたまげ。
 そして第2位、Cool Crew Jr.です。難易度E連発で開いた口がふさ
がらないです。
 後半、今度は筧さんが主役で世界のダンスを目指します、大きく出ま
したね(笑、新企画)。第1回はブラジルに挑戦、と言ってもサルサや
サンバではありません、カポエラです。筧さんとシノブが挑戦。さすが
シノブ、見事にネガチーバをキメます。