11/13

オープニングダンサーがRespectに代りましたね。相変わらずインタビューがほ
のぼの(笑)。安田美沙子さん、和田アキ子さんお墨付きの酒好き!
 ダンシングキャンパスは青山学院大学。なんすか200人という大人数は!さ
すが青学、7割が女性!
 B-BOY LEAGUE。ALL AREAに挑戦するのはE*EX-MEN。いきなりヘッドスピンの連
発!>E+EX-MEN。さすが関西は大技を惜しみなくだすなー。そしてAICHIのロン
グドリル、唖然とするしかない回りっぷり。ルーティーンがまたキレイだ。しか
しALL AREAもツウ好みの技で来ますね。と言うことで、勝者はE*EX-MEN。やっぱ
りAICHIはすごかった。
 あ、久々にEGU-SPLOSION登場。おや、こんなPVコンピレーションがあったんで
すか。>SCHOOLS OUT ミチャミチャの辛口批評が笑える(^o^) と言うわけで今回
はヘヴィメタトラックですか、まともにwカッコ良くキメてます。
#おっ、エンディングはw-inds.だ!