11/09

 野球中継で30分遅れなので昨日は寝てしまいました(笑)、と言うことで、
本日録画で鑑賞。ばい菌持ってるハト、スッチーのコスプレであの化粧はインパ
クト強過ぎですw。FOUND NATION CREW、ゆるめのブレイキンですが技がイタ
イ!その技に興奮してる紗里奈さんもかなりのMではないかと(笑)。
 全国踊り場MAP、いつも超絶的なテクニックで楽しませてくれるこの番組で
すが、ストリートの現場からベテラン、初心者、ついでに別の意味の“ダンサー”
もいたりして結構楽しかったです。イッサは“ロイヤル”に行くのでしょう
か?(爆笑)ストロングマシン2号は今週は一瞬でしたが、袈裟にお団子頭?
カワイ過ぎです!そしてランキング1位のTOZAWAさん、まさにアニメーション
から飛び出してきたような超現実的な表現力。来週はL.L.BROTHERS?そんな簡単
に呼べそうにないゲストがまた登場ですね。