11/2

 最初は「オヤジDANCE BATTLE」、筧さん、イッサ、ケンが司会(逆に名
乗ってます:-))、シノブとユキナリ、そしてSEIJIさんが審査員。
 ケンチームのオヤジBREAKDERS、それぞれのメンバーの生立ちが泣かせま
すね(^o^)。やはりオヤジなのでオールドスクールスタイル、でもウィンド
ミルのキレはスゴイです。エンターテイメントとしても完成していて感動。
 さてイッサチーム、イッサの「引かないで下さいね」って一体?オヤジ
FUNKY SOULチーム、更に人世代前でJB世代ですね(つーか、目つきがコ
ワイ:-))。酒が残ってると言うのもファンキーさ全開。踊ってみたら、こ
ちらも魅せてくれます。優勝はFUNKY SOULチーム。
 後半は一気に若返り(笑)、高校ダンス一直線。おっと年末に全国大会
をやるようですね。上野の高校(鉄道学校として有名な岩倉高校ですね)
ですが、ジャンルを越えた天才ダンサーをスカウトしに。さすが岩倉高校、
車内に電車のモデル(運転シミュレータ)が(*o*)。ユキナリも楽しそうに
運転実習体験、イッサの車掌っぷり最高(笑)。さて本来の目的を思い出
します(爆)、と言いながら、鉄道模型部のジオラマがまた驚愕。なかな
か高梨君見つかりません。ようやくファンキービートの鳴る教室発見。
 更に、オヤジBREAKERSとKENが共演です。こういう世代を超えたダンスも
スバラシイ。なんだ、怖いオジサン本当はよくしゃべる人なんだ(笑)。
エンディングは川嶋あい(実はファンなんです:-))。