11/1

 おぉ、今週はちょうど1ヶ月前に催された「スーパーチャンプルナイト IN
STUDIO COAST」特集ですね。
 派手なオープニングがすごいなー。DA PUMPのオープニングに続きTOZAWAが
真っ赤な衣装で登場。続いてE.X-MEN、大舞台にふさわしいBREAKIN'のド派手な
パフォーマンスを連発。続いてはむつんサーブ。なんとストロングマシン2号と
のコラボだ!あの人工ヘアを真似してカワイイ!その次はプリンケツプリンケ
ツ。相変わらず何者となの?と思わせるダサカッコイイ衣装。
 JUNKOは今ジャマイカで一番流行っているダンスを披露。セクシーな演出も
カッコいい。
 続いて大人気なEGU-SPLOSION。今回のネタは気合い入ってますね。でもマイ
ペースなコミカルさもありーの。ISOPPはいきなりヒューマンビートボックスし
ながら登場。そしてO-HASHIとの派手なBREAKIN'へ。
 博士率いるLet's Boogieの軽快なポッピン。そして大阪のELECTRIC TROUBLE。
 盛り上がった瞬間ベスト3。20人でできるもんって一体??こりゃ盛り上が
りますわな。KAZUMIさんが盛り上がったのがすごいなー。ISOPPさんハンパねー
よ!>ヒューマンビートブレイキン。
 と言うわけで、イベントの模様は来週へ続く。