10/30

 ROUGHNECKSでオープニングなので今週も福井放送なのかな?と思いきや、中京
テレビに戻ってISSA復活!\^o^/ と、こんなめでたい日にYUKINARIが風邪
でお休み;_;; ゲストに安田美沙子さん、いきなりぶっちゃけトークかますねえ
(笑)。
 ダンシングキャンパスは国士舘大学、金メダリスト輩出で勢いの大学です
が、3人はパワーに負けてます(苦笑)。でもノリはいい感じですね、てか完全
に国士舘のイメージ覆された(笑)。A-BOYINGもかなりビミョ〜さが完全に想定
外。ダンシングキャンパスは全員彼氏あり(爆)。
 B-BOY LEAGUE。ONE PIECEが強い、挑戦するは仙台からEXCOLLABORATION。審査
員にミチャミチャ。ダンサーで眼鏡キャラって珍しいな(しかも子持ちで自衛隊
員?)。いずれにせよ、どんどんレベル上がってるな、スゴイスゴイ。
EXCOLLABORATION、曲芸師並の身体の柔らかさ。ルーティンも見たことないよう
な技。ONE PIECEもルーティンの返しでスゴ技連発。
 チャンプルダンサー事典はOverflow、ルーティングがキレイな5人組。