10/26

 「ミス・サイゴン」観て来ました、残念ながら筧さんの出演はなかったです
が>役者がローテーションを組んでいるため。(まぁ知念里奈さんが見れたか
らよしとします)

 筧さんいきなりユキナリに二人め、とは大胆な(笑)。ケンの「お茶漬け
作ってました」とは?
 さてレゲエダンスコンテスト、いよいよチャンピオン決定か?それはともか
く、チャンピオンは番組アシスタントにします、と言うイッサの発言に客席か
ら「エ〜ッ!」の声が(笑)。一組目はそのチャンピオンを狙うHOTTIE CAT、
対する挑戦者はバイ○グラ、こちらも強敵そうです。元ブレイカーな大技連発
がカッコイイです。一方HOTTIE CATはセクシーさのツボを押えた踊りでした。
結果はHOTTIE CATが見事3週連続チャンピオン、テクニックとフィーリングの
バランスの勝利。
 続いて高校ダンス一直線。ユキナリとシノブと言うボケ同士のコンビ:-) 今
日訪問するのは都心のど真ん中の私立国学院高校。これは突撃訪問ですか?ア
ポなしで校内に突入。ユキナリもハンドカメラを回してます。部の創立物語は
いかにも高校生らしい青春ドラマ。ダンスの実演も見事に超高校級で決めてく
れました。
 エンディング、筧さん美味しい思いしてます>両手に花。次は親子ダンサー
か。どんなダンサーが集まるのか?