10/25

 紗理奈ッチに頭のかぶってるのはなんだ?wなんすか兄弟喧嘩の仲裁って>
SPIN まぁ理由は同あれ、ブレイキンバトルを楽しみましょう>テッペイvs
シュウヘイ。初っ端からトーマス、ブレイキンは派手な技が多いので見ていてス
カットしますね。クリケットもスゲー。エアートラックがまたヤバい!そして
ウィンドミル、もうどうなってんの?って感じで。クライド、手首がすげーよ。
アクロバット、ストロングスタイル、この人たち本当に人間?ってくらいとてつ
もない身体能力。ヘッドスピン、もはや人間コマ!あんな体制で回ってること自
体驚愕なのにフラフープやってる!>AICHI 最後のフリーズで終了。優勝は
テッペイチーム。
 イヤーン、ストロングマシン2号ちゃんがいーちゃんになっちゃった(激激苦
笑)。前半はばい菌持ってる鳩ペースでしたが、後半が2号ちゃんらしいアニ
メーションダンスがいい切れ味。
 SHOW CASEでなんと琉球の風なの?がSUPER BELL'Zと共演。こういうとんでも
ないコラボが自由にあり得るのもダンスの面白いところ。
 ハウスのCAZA登場。ラインダンスもいいね、SPINがポッピンなんて他じゃ見れ
ないっす。おっ、なんと冬休み版の(第2回)全国高校中学ストリートダンス選
手権やるんですね。
 今週のMVPダンサーはAICHI。回りまくってます。