10/23

おっ、イッサの語りから始まる今日のスーパーチャンプル。なんと今夜はイッサ
の特別企画。

 もうたん印したということで、病院名も明らかになりましたね。やはり4年ぶ
りのツアーの直前ということで、正直に悔しさをケンが語ってます、しかしそれ
以上にイッサにとってはダンサー人生を大きく揺さぶる事件だったことがあらた
めて語られます。ウワー、リハビリ大変そう。
 おぉっ、ダパンプのプライベートスタジオなんてのがあったんだ、初お披露
目!3人で語ってます、これも大きなダパンプの転記だということが痛いくらい
伝わってきます、笑える話もしてるけど、かなりヘヴィだよね。
 カンタローとイッサの対談ってのも貴重ですね。なんて言うか、実にストリー
トらしい思想が語られてますね。沖縄に帰省して少年時代の練習場を訪れる。沖
縄すげえ、市役所にシーサーがいるよ!ピンクの眼鏡ってまたオシャレねイッ
サってばw 坂見師匠、病院にお酒持ち込んじゃダメですよ!(笑)あぁ、やは
り師匠にも踊れないケガをしてた時代があったんですね。こうして普段テレビで
観てるダンサーの皆さんの“歴史”を深堀するとまた新しい一面が見れて素晴ら
しい!
 と言うわけで、来週からは番組にISSA復活と言うウレシイニュース。