10/19

 今週からダンサーランキングスタート、と言ってもオイラの携帯対応してない
です(大泣、メールリクエストすればいいのか)。ランク詳細はHPで見てもらう
として、最初の登場はいまだに若いのにすでにダンスの先生な(笑)Cool Crew 
Jr. 相変わらずトンでもない技です。
 Recommend DancerはXyon、ハウス界No.1ですが、Tシャツのツカミがいいっす
(笑)。ダンスもカッコいいけど、選曲がまたカッコいい。あ、また奇妙な2人
組が>ばい菌もってるM、期待しちゃいますね(^o^)。雰囲気的には“ふたりで
できるもん”って感じ?w
 キマした、個人的に最大の注目株、ストロングマシン2号が2週続けて登場!
またまたヤバいダンス。
 そしてアニメーションダンスでは世界進出が決定のはむつんサーブ(ウサタク
共演のCM見ました?)。
 1位のひとりでできるもん、会社を退職しちゃいましたか(それだけ有名にな
っちゃったってことですが)。今回も選曲がコミカルで笑えるパフォーマンスが
よいですね。