10/19

 おっ、ユキナリ長女誕生の報告ですね、オメデトウ!イッサは何もなし(笑)。
 先ずは「史上最強ダンスバトル」イッサチームとケンチームに分かれてバトル。
ケンチームの強力な助っ人はCool Crew Jr.、スゲー中学生がいるもんですね、
まさに「少年チャンプル」(笑)。対してイッサチームの助っ人、MADOKA
&ACKY、なんとポッピング世界大会優勝、日本にはすごい才能がいますね。
更にケンチーム、出ましたお騒がせのドロンズ石本さん、今回もイッサと同じ
衣装で対抗意識丸出し(苦笑)。
 さていよいよバトル、パンプのダンスを堪能出来ますね。ちょっとミスった
りするところを見ると、これって完全にアドリブで踊ってるんですね。ウーム、
それにしても天才中学生すごすぎ、これで石本さんが足を引っ張ってなかったら
(笑)。
 さて「高校ダンス一直線」。記念すべき第1回は都立武蔵村山高校。部員数
68名はスゴイなあ。練習の様子を見た後、いよいよ4人とダンスセッション、
シノブ&イッサ、ケン&ユキナリ2組に分かれてスカウトした生徒たちと練習
開始。シノブ&イッサチームはヒップホップ&ロックダンス、ケン&ユキナリ
チームはブレイキンで勝負。さて先生の判定、当然引き分けでしょう、どっち
も頑張りましたからね。イッサの最後の感想、すごくよく分かるな。