10/18

 その前の「¥トシガイ」と言う番組にイッサ登場してます。「Chosen 
Soldiers」のPVが流れました。年齢×1万円で何を買い物するか?と言う番組。
沖縄に帰省して、沖縄市のあわせそばというお店、美味しそうだなあ。サインを
もらう小学生がいい感じ(^o^) 続いて北谷町の先輩の服屋。ヘー、イッサ靴好
きだったんだ、初耳です(無知)。先輩の店ってことで、なんか素顔のイッサだ
ねえ。リラックスしてていい感じです。琉球デニムってなかなかカッコいいです
ね、スカジャンみたいに地方発の全国区ファッションになったらおもしそう。
 さていよいよ浜比嘉島へ。えーっ、市川に来てたの?水上バイクの免許を取ら
れたようです。で、沖縄の海で乗ろう、ということのようです。そういえばだい
ぶ肩にタトゥー入りましたねぇ。なんだろう、28万円の使い道、なんて言った
らゴージャスな遊びをするのかと思いきや、地元の友達と海遊び(水上バイク免
許取得に使ったようです)、イッサの気さくで地元を愛する気持ちが伝わってき
ますね。

 と言うわけで1時間も遅れて放送、と言うわけでビデオ録画終わりました
(泣)。