10/12

 ユキナリ、遅ればせながら女の子誕生おめでとう!

 前半はREGGAE DANCE CONTEST。先週に引き続き審査員はギックリーズ、
SEIJIさん、JASON-Xさん。先週のチャンピオン、HOTTIE CATに挑戦する
のは先ずLabrion、踊るレゲエお母さん(^o^)。とはいえ、大技連発でチャ
ンピオンはどうなるか?しかし掛井さんの質問、相変わらず笑いを取りま
すねえ。しかしチャンピオン、風格を見せ付けて2週連続勝利。
 続いてお笑い芸人DANCEコンテスト。トップバッターは胡蝶蘭、たれぱ
んだギャグには恐れ入りました_o_。なんだ、元レースクイーンは踊らず
元スクールメイツ(笑)が踊ります。「白鳥の湖」から「ナイナイ16」、
唖然としました(笑)。続いて猫ひろしさん、WAHAHA本舗の超ハイテン
ション芸人さん、Tシャツもいいなあ。ドンキホーテのテーマって(笑)。
続いて安田大サーカス、客席から歓声が、大人気です。今日はクロちゃん
が松浦亜弥さんの曲で、「ね〜え?」から「桃色片思い」へ、後ろで団長
が三点倒立、オソロシイ〜!ヒロちゃんはただプリンを食べ続けるだけ、
審査員は誰もクロチャンのダンスを評せず。最後は有吉弘行さん、元猿岩
石ですね。海パンでレゲエダンス。山本太郎さんのパクリということで非
難ゴウゴウ。観客席に入っていくのはいかがなものか(苦笑)。優勝は猫
ひろしさん。
 ここで新企画、高校生ダンス一直線の紹介、出演高校募集の案内。
 最後はやはりパンプのダンスで>イッサ&ケン。観客はあんな近くでダ
ンスが見れるんですねー。