9/27
 冒頭でチャンプルコンピレーションCDの宣伝、チャンプルらしいユニークな選
曲らしいです、これは買わねば。と言うことで、今夜はオールドスクールメドレー。
 今週のSHOW CASE、最初は愛知からTEAM(HIP-HOP)、なんとメンバーの1人がマ
ジシャン、結構すごい手品を見せていただきました(^o^) もちろんダンスの方も
既成の概念をぶっ壊してて斬新、カッコいいです。
 続いて神戸からGROOVIN/SLASH。ダイナミックなパフォーマンスが観る者を引
きつけますね。
 と言うことでコンピCDオールドスクールメドレー。解説がしっかりしていて初
心者に分かりやすい。前半はブレイカーたちに多大な影響を与えた選曲。ロッキ
ンもすげーな、昔の曲なのに小学生が(^o^)>B.S.BROTHERS で、ちゃんとロッ
キンの締めにGo-Go Brothersが出て来ますからね、さすがチャンプル。ワオ、妹
さんまで登場>RINA さていよいよポッピン・クラシック。ACKYにYUKKO、切れ
味の鋭いポッピン。GAP BANDとかCAMEOとか懐かしいなあ(笑、オヤジがバレ
る)。さて最後は再びブレイカーたちのクラシック。パワームーブ全開で見ていて
気持ちいいです。みんなグルグル回ってるなー(^o^)
 最後のラインダンスもオールドスクール全開。MVPはSPIN CREW。