9/21

 東雲ライコランド行ってきました。昨日の「ちゅらさん3」は誠
出てなかったな。

 前半はHip Hopな人。今日はピアニスターのHIROSHIさん。ピアニ
ストにして度ハデなメガネ、エルトン・ジョンをほうふつとさせま
す。「ぞうさん」のアレンジで変幻自在(チャイコフスキー風、沖
縄風、アラビア風)、これだけでもすごかったけど、続いて絶対音
感。スゴイ、和音でも3音全部当ててしまいます。イッサとシノブ
も挑戦しますが、1音でも難しそう(なんとかイッサが1問正解)。
更にスーパーなのが右手と左手で別の曲を演奏。これはもう「アリ
エナイ」の世界。:-) 2人も挑戦、先生と生徒モード(笑)で教習
を受けますが、スタッフ後ろでイッサのミスに笑い過ぎです:-)
 後半は出張ギックリーズ、ものすごい量の依頼ですね、でもなん
とも意味不明の依頼も(笑)。さて初仕事、おぉいい話ではないで
すか、婚約者へのプロポーズと一緒にギックリーズのダンスをプレ
ゼント。さてプロポーズの会場、ギックリーズは舞台裏で2人を観
察。いや〜、プロポーズは妬けますね〜、こんなストレートで純粋
なプロポーズ、なかなかできないですよね。ギックリーズのダンス
プレゼントも大成功。最後はプロポーズのキスまで、ゴチソウサマ
(^o^)。これからも出張ギックリーズはシアワセのおこぼれに預かる
ようなお仕事してほしいですね。