9/20

 今週はチャンプルダンサーオーディション、てかもう別会場に来てます。ユキ
ナリの反応が笑える。
 今週のSHOW CASE、先ずは久々にSPIN CREW、お兄さん受験勉強で人数増えてま
す(^o^) てか、個人的にはKAZUMIさんに大期待!またユキナリがボケ(大笑)。
と言うことで、ストロングマシン2号ちゃんと並ぶガールズアニメーションダン
スのインパクトは衝撃的!
 さてチャンプルダンサーオーディション、カリスマカンタロウは準レギュラー
かお前!NEW日舞もアヤシいが、ニセひとりでできるもんみたいなのもいるし、
楽しそうです。
 いきなり小学生2人組、FACE。この世界は子供をバカに出来ないっすねぇ。
 続いてAILEX、リヴェンジ組の2人組です。かなり大人に見えますが17と1
6ですか!やっぱり若い。ストリートダンス(HIP-HOP)でもバレエの素養があっ
てしっかりしてますね。
 なんじゃ次の美de亜muって?9歳にしてバリバリPOPPIN、大人顔負けの音ハ
メっぷりが衝撃。
 最後4組目は杏仁豆腐。名付け親は無名の心の黄帝仙人。だけどジャンルは
JAZZ HIP-HOP。
 あら、チャンプルコンピCD(DVDじゃなくて!)なんてのが出るんですか。
 と言うわけで今日のMVPはKAZUMIさん。