9/14

 ちゅらさん3始まりましたねー。誠ってば結婚してもまだ恵里のこと
好きなのかー、お嫁さんがかわいそうだ(^o^)

 今日は「G-DANCE QUEENを探せ」から。今日は4チーム出るんですね。
2組目の前半和服で踊る、と言うのはちょっと新鮮。3組目にスターラ
イトスタジオから来ましたね。さすがに上手いだけでなく、ポップスター
的な輝きを感じました。最後の3人組は分かりやすいダンスですね。今
週の優勝はHelluva & Crazy Love Girls。
 さて後半はイッサ待望の「夢のカスタムバイク作り」。先ずはカスタ
ムのテーマを決めましょう、イッサの考えてきたテーマ、「パラダイス
エロス」、思わず卒倒しそうになりました、さすが深夜番組。:-) 車体
の色はブルーに決定、更にぺインターのカリスマ、ビリー鈴木さんが登
場。エロスの表現はピンクで。続いてカスタムするパーツ決め。ビリー
さんがペイント中、5人はパーツの買い出しへ。筧さんとシノブはマフ
ラー探しチーム。残りの3人は先ずフロンとマスクを物色。3人の意見
が一致するエロスな一品。続いてテールランプ。更にシート選び。マフ
ラーはシノブのサムイギャグが撃沈してイッサチームで決めちゃいまし
た(笑)。筧さん&シノブチームは代りにオーディオを求めて隣へ。な
んかエロスが暴走しているようですが(笑、なぜマウスパッド?)。そ
んな寄り道がありながらもオーディオ購入。そうこうしている間にビリー
さんはペイント終了、見事なブルーに仕上がってます。パーツ取り付け
は専門家に任せ、チャンプルメンバーはイラスト担当。ケンはキスマー
ク、イッサは椰子の木を。
 さて完成したカスタムバイクの発表。カッコイイねえ。改造代は締め
て65万円かあ、オトナの楽しみですね。^^;;さて試乗タイムですが、
筧さん目的間違えてます(笑、肩マッサージ機ではない!))、イッサ
がメットを被ってカスタムバイクにまたがったと思いきや、何よ後から
スクーターギャルズたち登場、オイシイところを持ってっちゃって、後
の4人が不満そうに追い駆けます(苦笑)。